ワインといえば焼き鳥ざます

三鷹といえば吉祥寺の隣。
ワインに合うパン(ドライトマトとオリーブのパン)を買ったら
そりゃ焼き鳥。と、タレの焼き鳥(レバー)を求めて
吉祥寺いせやへ。
あれ?しまってる。。。。
って帰ってきて調べたら改装していたいせや本店がビルになり
もうすぐ開店なのねそうなのね。
6月4日開店予定って!!すごいニアミスでした。。
仮店舗にいけばよかったー
提灯にだまされて勝手にもう本店で営業していると思っておりました。



。。。ということですごすごと帰宅。
ワインを買うまでは予定調和だったのですが
気づくと大量の本も抱えていました。最近読書が楽しくて。



焼き鳥はデパ地下で自分の分を少しだけ買って来たので
パンとオリーブオイルと野菜と焼き鳥とワイン。
しっとりのんびりしたいと思いますですよ。