三鷹 Polaris

http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20071003A/

ランチビュッフェに行って来ました。
ご飯も好きですがパンも好き。


スープと飲み物が各1杯ずつ。
それにパン食べ放題で840円。


カフェスペース真ん中にある台に常時6種類〜8種類程度の
パンがあり、なくなると別のものが出てくる感じ。
時間制限は無いようでした。


上のリンクを見ると結構ハード系なパンもあるかなぁと
思っていたら今日はソフトなパンが多かったように思いました。


ジェノバソースと鳥かな、ハムかな。。というサンドウィッチが絶品だったり
チーズのパンが絶品だったりしたんだけど
出来立てアンパンとクリームパンが最強に美味しかった。
餡が熱々で湯気出てた!



若い男性がモリモリ食べていたのが見ていてとても気持ちよかったです。


帰りにハードなパンを買って帰ってきました。
今日はワインと一緒に食べるのが楽しみ♪