驚き、ドキドキ、ワクワク、わぁ〜い♪

週間はてなで紹介いただきました!うれしいです。
れいこんさんからスター★もらったーうれしいー
なんて思っていたら、紹介まで。ありがとうございました。


これをいい機会にまた、頻度を上げようかなとも思いつつ
日々書くのは原則無理。
なので、写真をこまめに上げれるようにしてみたいと思います。
最近のものをガシガシと。


まずは、ちょっと寄った立ち飲み屋
女子(30代)2人組みは皆無。


なんだかわかりませんが豆腐です。ふるふる〜
これは醤油ですが黒蜜をかけてもおいしそうでした。


ある日のブランチ2連発。
下のは玉子焼き機で目玉焼きを焼いたので可愛さ半減


激ウマインドカレー


久々の木戸泉。ウマっ


らでぃっしゅぼーやで届いたたけのこ。
急いで処理してたけのこご飯で食べました。
忙しい時には意外と負担。でも美味しさは絶品でした。


日々はおにぎりとかお弁当を持って行っています。
質素です。はい。



そして、改めて食とか食べることについてかるーく考えてみたのです。


食べ物のことは本当に楽しくて、忙しい時は作るのは面倒だけど
選んで食べることは嫌になった事がないなぁと。



以前、一条ゆかりさんの本

一条ゆかりの食生活 (YOUNG YOUコミックス)

一条ゆかりの食生活 (YOUNG YOUコミックス)



の中で、吉野朔美さんのマンガで
「食べ物に興味ない」ということを登場人物が言っていて
吉野さんご本人も気持ちよいくらいやせていた。
とありましたが、そんなこと!どうやったら考えられるのか。
もう種が違うとしか思えません。


私は同じところに書かれていた、松苗あけみさんのように
食べる事が大好きというほうだと再認識。
これからも美味しくもぐーとやってきまーす。