下北沢 Mixture bakery&cafe 大英堂

一龍に行く時に、足を伸ばしてルヴァンに行こうかとも思ったのだが
やめたので、パンモードが少し残っていたので散策。


発見できたのでお持ち帰りすることにしました。
帰宅してロックケーキをいただきましたが
ふんわりやさしい味でいい意味でガツーンとくるタイプかなと
思っていたのですが裏切られました。
食べるとやさしくなれそうな。


普段ハードなパンが大好きなのですが
今日はお店の方々のやわらかい素敵な空気の中で
明日の朝のお惣菜パンをいくつか購入させていただきました。


今度はゆっくりカフェで寛ぎにおじゃまします。


帰りに製麺所で中華麺も買いました。
本日ベジ焼きそばが夜ご飯。
美味しかったー!