[思った]コンビニのデザート

たまに食べるんです

各コンビニがすごいやる気だしていますよね
見た目、コンセプト、味付け


でも毎回気になるのが袋とスプーン
コンビニの袋にデザートと飲み物を入れるとバランスが悪く
せっかく飾ってあるクリームやらなんやらも崩れることもしばしばあるし
コテコテのクリームを食べるには小さいスプーン。


たとえばデザートだけが入るくらいの小さい袋か紙袋に入れてくれるとか
飲み物と一緒に入れますか?バランスが悪くなってしまいますが。。と聞いてくれるとか
ちょっと長めのスプーンとか(サンクスは一部長くしてましたね)
そんなところにも気を使うとまだまだ改良の余地はあるんだなーと思ったのでした。

コンビニさん、どうでしょう?(笑)

                                • -

sent from W-ZERO3