気づいたら丸3年

5月11日でもぐーにしてから丸3年だったってことですよ。
その前から考えたらすごいなぁ。
(ログを消してやり直したのですがその前も1年くらい書いていたのかなー)
最近は更新頻度も下げているのですが、それでももぐーを辞めようとは思わないのです。
ご覧いただいている皆様方のおかげでございます。
ありがとうございます。


ずっと書いているダイエットは行ったりきたり〜
なのは食べることとお酒が好きなので仕方が無いさ。ハハハン♪
とはいえ、別の目的があるので現在は淡々とひっそりと続けていますよ。


でもまぁ結婚したり相変わらず肉は苦手だったり
美味しい野菜を塩で食べるのがラヴだったり
変な創作料理を作ったりしていますが
これからも続けていきますのでよろしくお願いしまーす。


落ち着いたらCookPadも復活させたいものです。
ダンナKが一番好きらしいので。
(全部適量とか、目分量で勢いで。。というレシピしか載せていないから・・・)


今日は炭水カブラー
夜は残りご飯でミニオムライス。具無しケチャップご飯です。
そして残りパスタ(麺が少なかった)では「ゆかりパスタ」
ちょっと頭を使っていたので疲れて作る気がしなくて超手抜き。


ゆかりパスタのときのオイルが、オリーブオイルだと香りがケンカしちゃうのが悩み。
ピーナッツオイルとか、グレープシードとか、香りの薄いものがいいのかな。


1週間、献立を考えずに美味しい食生活を送る方法を
すんごい考えています。
やっぱり先に献立を考えてまとめて下ごしらえが定番かしら。