本調子がでるまでは

朝ご飯も何もないようどうしようとしていたらだんなくんがパン屋さんへパンを買いに行ってきてくれた。
でもまだあまり食べられず。
暖かい紅茶とパンで美味しい食事を。


昼もパンの残りをむほむほ。


楽しみなんだけど体力的に不安が残るが土曜日のボランティアの予定ははずせないので
その資料を作っていたら午後急に眠気が。
お昼寝して夕方からリハビリ兼ねて町へのんびり繰り出すことに。


少しの買い物と途中でお茶でお休みしてなんとか。
2時間くらいのお散歩完了。
帰ってきてまたベッドへ倒れこみ。


だんなくんがご飯を炊いてくれておかずは鶏肉料理を買ってきてそれで。

なんとかなってよかったよかった。
もう暫くのんびりだけど無理せずゆっくり戻していくのだ