朝:トマトスープパスタ
昼:お弁当・海藻サラダとたまご、おひたし。おにぎりとスープを追加
だんなくん弁当はご飯・たまご・タマネギとウインナーのソース炒め
夜:スパークリングワインとチーカマ1本。だんなくんはキャベツとアンチョビのパスタを作っていた


野菜たっぷりトマトスープ
キャベツ・白菜・キノコ類・タマネギなど芋類除いた野菜にトマト缶を加える。これでなべが一杯になるくらい
水(焦がさない程度)とコンソメと塩を加えて火にかける
出来上がったものをスープ・パスタソースなどいろいろアレンジして食べるそうな。
半量はペーストってかいてあったけどそれは試さず


確かに便利。
これにカレー粉でトマトカレー
これにツナとかひき肉でパスタのトマトソース
このままショートパスタや米を入れてスープパスタやリゾット
とかとか