おつまみ使って手抜きサラダ

アメ横に行くと二木の菓子とか乾物屋によく良く
海苔の買いだめとか、そんな感じ
二木の菓子は彼のおやつを買いに良く
豆類とかそんなものが好きなので


今回の戦果(あの混みようは戦いだ!)「果汁100%のチューチューアイス
「チーズ鱈」のチーズ抜きの横のひらひらが500g入った袋
参考


このチーズ抜きの鱈(らしき)部分を使って簡単サラダを作ってみましたー
美味しかったですよ。


材料:大根、チーズ鱈の鱈部分(二木の菓子にて入手)、調味料(醤油、ドレッシング、塩などお好みで)


作り方

  1. 大根を千切りにする。(スライサー使用)辛い場合は軽く水洗いして塩もみしておく
  2. チーズ鱈の鱈部分を適当な長さに切る
  3. 上記2つを混ぜ味付け


で鱈からいい味が出て簡単で美味しいサラダの出来上がり〜〜♪


この鱈部分はそのまま食べても美味だけど
たぶん味噌汁とかに入れても美味しいと見ましたよ!
500g500円弱。これは買いです買い!お勧めです!


ちなみに袋の裏に「なとり」製と書いてあったので本物のチーズ鱈(登録商標)の
鱈部分だと思われます。どうでもいいんだけど