いつもの飲み屋でいろんな事実が発覚した

週末はお誕生日週間だよって言ってもらって楽しみにしていた誕生日ウィーク終盤戦
1週間前に撮った写真も悪くはないけれど、でもやっぱりもう一度撮りに行きたいし
いつもの店で指輪も買おうよ


っていうことで珍しく2週続けて下北沢遠征


今日はそういえばSAVE THE 下北沢のいろいろな取り組みがある日だねっていいながら
うろうろ


暑い中歩き回ってへろへろで、こんな日にはハーフアンドハーフから
喉をゴキュゴキュゴキュと鳴らして一気に半分なくなっちゃった
親方からの誕生日スペシャルメニューはお造り
さすがに好みをよくご存知で。



CANON IXY DIGITAL L)


そして同じお店に勤めるいとこはまだ勤めていて親方と仲良しらしい。
へぇ。最近あってないなぁ


でも暑い中へろんへろんと歩いていたのでお酒の周りも早くって
とってもうれしい言葉に酔いしれちゃってもうどうしましょう
わかっていたけど言われるとうれしい言葉ってあるんだなぁ〜


って何にもかんにも酔いすぎちゃって電車で爆睡。
乗り過ごしてぎりぎり戻れたなんてもう駄目すぎるってば駄目すぎる


楽しい晩餐1晩目でした♪