生ビールの後の山登りは辛い辛いよ楽しいけれど

誕生日プレゼントを買ってもらったのでそりゃ撮影に行かねば行かねばと
大好きなコースの鎌倉江ノ島フリーパスを買ってお出かけ
行く前にSDカードを買わなきゃ撮れないよぅと
昨日は在庫が切れていたお店に行ったら入荷済み
やったーやったー♪と早速買い込み電車の中で装着


PENTAX ist DS+パンケーキ


念願のデジタル一眼をありがとう♪


露出を変えてはカシャリカシャリ
ズームレンズはあえてないものを


PENTAX *istDSPENTAX-DA 40mm F2.8 Limited)


鎌倉では蕎麦と豊嶋屋のお菓子
そして江ノ島に移動してビールとサザエ
サザエは彼が寝ぼけ眼であそこのサザエを食べるんだ。。って朝から言ってた
実はその店はまだまだ敷居が高いんじゃないかねぇって話になって
まぁ誰でも食べられそうな場所に変更
もっと人生修行をつまなきゃ


しっかしビールジョッキ650円
サザエ1個600円
トウモロコシは400円
・・・稼ぎ時ですもんね。えぇ。
雰囲気も買っているようなもんなのでまぁ仕方ないんでしょうね〜


帰宅途中で夜用に買ったスルメイカ。3バイ498円也ー
大変おいしゅうございました。
久々の家ご飯は体とココロがほっとしたよ