誕生日ディナー

誕生日当日のディナーは一人のんびり。
ケーキはダイエット中につきあきらめて(週末に食べるから)
買ってある微発泡の日本酒に合わせてお刺身か寿司かなぁ
刺身高い〜〜!ということで最近食べたかったうなぎを巻いて
高菜でくるんである巻き寿司とエビマヨの細巻きを購入
エビスビールだって飲んじゃうもんねー


DVDで映画見ようかなーやっぱりここはMAIDENのライブDVD堪能でしょう
といろいろ目論見つつも結局漫画を読みながらのぐうたら満喫ディナー
(notエレガント!)


飲み始めたのはいいんだけどすぐにお腹いっぱいに
日本酒も飲んでいたんだけどご飯が沢山あまってる。。
だらだら食べたけど苦しくて残す羽目に


そして9時前にはおねむになって恋人からの電話もろくに答えられずにという始末