楽しい時間だったのにのに

写真つながりの方々と平日犬散歩ランチに行ったわけです。
かわらで犬を散歩させつつゆっくり日向ぼっこと写真を撮ろうなんて言っていたのに
えらい曇っていて寒い昨日。
ランチは犬同伴okのお店でのんびりと。


そこで悲劇が起こったわけですが。
先に入ってお手洗いに行きたかった私。
お手洗いに行きました。
冷えていて確かに冷え切っていたのですが
洋服を揚げる時にへんな力が入ったのか腰がいやな感じに。
座っていても変な感じなおらず。。


久々の軽いぎっくりだったようです。
ちぇっ
ランチしてやばそうだったので先に帰ることを伝えて、
どちみち軽く散歩の後帰ろうということだったので
そこで解散に。


美味しくて楽しい時間だったが故に
残念無念。。。


ちぇーっちぇーっ!
切ない感じで今日はお休みベッドでぐうたらしているのでした。。
まともに動けないのはせつないです。。


やっぱり鍛えないとまずいなー
時間とやりたいことのバランスが取れていないのです。
人生は選ぶことですねー