ふーむ

日記を書く頻度だって落として家事だってやらずにがんばったがまたまだ時間が足りない

仕事も忙しいのがストレスフル

共働きの家で二人遅い日が続きゃもう大変

食生活も部屋も荒れ気味です


昨日はだんなKがひとり市場で買い物に
帰宅して食べたカサゴの煮付けはうっとりの美味しさでタレをご飯にかけてさらにうまうまー


いさきも買ってきたらタマゴと白子が
ついでに煮魚の鍋にポイッとな
とろり絶品

いさきは刺身で
日本酒は刈穂 六州

ありがたやありがたや

来週はご飯炊いて味噌汁くらいは作っておこう


しかし市場で安かったそして私の大好物とはいえ店先でよくみる紫蘇1ケース(10枚入りの束が10〜20束入っているケース)を買ってきたのは何も言えないほど驚いた!

気遣ってくれる気持ちがうれしいのでちゃんと漬けたりするつもり
ガシガシ食べるぞ