アコルトのパン

アコルト
http://www.der-akkord.jp/


青山界隈を散歩しながら写真をたまにとっているのですが
いつもは行ったことのない道を選んで、うろうろしていたらオーガニックのパンという看板が。
有名店らしいのですが今まで存じませんでした。残念!
ふらーっと迷いもなく入っていただいた試食のパンを食べて驚き。
体にやさしくボリューム万点の嘘のない味っていうんだろうか。
コレがパンだったら今までパンだと思っていたものはなんだろうっていうくらい。


で、明日の朝ご飯用に2種類と歩きながら食べるように軽めのものを2つ購入
歩きながら食べてすごいね。すごいね。とテンション激上がり。
朝が楽しみ!なんて思っていたわけです。


タワーではKの欲しかったCDとわたしの欲しかったかもめ食堂を買った。
ちいさいかわいいトートがついていたのでアマゾンで安いほうと思っていたんだけどうっかりタワーの高いのかっちゃった。