神田まつやの蕎麦
ここに来たのは数年ぶりだ。前の彼と一緒だった気がするけどうろ覚え。
まぁそんなもんか。
美味しかったことは覚えているんだけど。
そんでKと一緒にずぞーっともりを食べて、ささっと退散。
先が長いし疲れるのでお酒は飲まず。


しっかし相席のおじさんと蕎麦湯をシェアしろっつのはなかなかどうして
おじさんも困っていたぞ。私達も少し困った。
いい感じのおじさんでよかったよかった。



続いてKの衣装。
いやはや自分で言うのもなんなんですが、普段カジュアルな感じで仕事にいくKなので
ぱりっとすると惚れ直しますわ。
元々スーツ・メガネ属性強いもので(萌えとかねそんな単語が出てくる前から好きだったんですよ。昔から長身細身神経質そうなメガネの人が大好きだったんですよ。えぇ。残念ながらそんな人が彼だったことはないのがまた。。。ちぇっ)
とすごい勢いで脱線しそうなので戻して。。っと。


背が高いのでなかなか着映えがしてよかった。
小道具のハットとステッキを持って記念撮影してみたりみたり。
大爆笑してみたりみたり。
スマパンだーとか(笑)


そのお店はドレスなども扱っているのだけどいやはやお嫁さん大博覧会の様子を呈していました。
よかった。人脈持ってて良かった。
問屋さんで作ってもらったのでデザインよく、そんなに混んでいないところで思う存分試着できて、直しの時も思う存分ゆっくりできて。


大きいところは隣のお嫁さんがモデルさんみたいだったら凹みそうだなとかがっちりな自分は思ったわけですよ(笑)


そして2件予約をいれていたのですが1件目で終わったので2件目キャンセル。
夜は会場のレストランでのメニュー試食だったのでそれまでの時間にCDなんかを買いに渋谷まで歩く。


そこで出会ったのがオーガニックのパン