黒緑色のすごいやつ

ということで本気ダイエット。
問題は継続です。それだけです。


野菜中心。炭水化物は控えめ。夜は軽く。
という王道で行きます。
夜は最初は豆乳+きなこ+ごまというAll Aboutに載っていたやつ試してみます。
豆乳にきなこいれてーごまを黒白いれたらぁぁぁ〜〜驚くほどの色に。
あっきなこが青豆きなこだったんだ。。。


味は豆好きなので問題なし。
これは食べ物です。
3,4時間かけて飲むというのもわかりますがそんな時間かけたら寝る時間が無くなるので半量を2時間ほどで飲んでみました。


そして明日からの野菜スープを作ってストック。
お弁当には海草さらだですよ。
お米は少なめに。。。。