朝:食べないつもりが電車の中で腹の虫の大合唱!
こんなことでは仕事中に回りの人の迷惑だとおもっていろいろ悩み結局肉マンをひとつ。季節外れもはなはだしい
そして野菜ジュースでミネラル補給
昼:お弁当とフルーツケーキと卵スープ
夜:ラタトゥユもどき。冷蔵庫のお野菜大掃除
大根・にんじん・タマネギ・キャベツ・長ネギをトマトで煮込む。コーン缶と冷凍させておいた大豆で甘みとボリュームを
滋味を感ずる味でからだ喜ぶ。


外に出ると少しの甘いものを買ってしまう
まぁ癖というか食いしんぼうというか
食事の後の一口の甘いもの。ってフランス人かよー
というのがほしくなっているんですよ
特に仕事中
今は和菓子モード
これをなんとかごまかさねば・・・


減ったり減らなかったりのダイエット。
減らないじゃ困るわけですよ。お酒がなぁ。お酒なのかなぁ。お酒だろうなぁ(確信)


だんなくんピンチ。疲れているからなのか夜遅い食事と間食が原因か少々増加傾向に
奥様腕の見せどころですが自分すら・・・あぁ
しかし実は見た目でカロリーを当てるのはかなり当たる方
酒はノーカウント
酒か・・・・酒だな