作ろうと思っているのだが

なんというか具沢山のお味噌汁とかすいとんとかそんなものを作ろうと思って出汁を取って材料をそろえたまではいいのだが、だるくて動く気にもならん


と思ったら引越しやさんがダンボールを届けにくるって言うので寝るわけにもいかないし。。
仕方ないからまぁがんばって作ってみるか。って書いていたら来ちゃった


勢いでこれから作りたいと思います


21:50追記
作り始めたらよろよろしながらも集中してしまって無事完成
食べておなかの中から暖めて少し横になったら体調もかなり復活
生理痛だったのでした。
根菜もたっぷりだったので冷えた体を暖めるのにはよかったのかも
いろいろ大変だ