メリークリスマスミスターローレンス

戦場のメリークリスマスのテーマが大好きです。
坂本教授もですがデビッドシルビアンは小学生の時から敬愛しています。
周りにそんな人がいなかった小学生でした。
愛読書はRockShow
そんな小学生少なかったと今ならわかる。


耽美派の私でしたがあるときから一転
メタルの世界へ。
しかし耽美派の血は薄れることなく歎美なギタリストが好きだったわけです。


あぁそういうことではなく。


本日はクリスマス。
一応キリスト教の幼稚園も出ていますしなんとなしに特別な日です。
だんなKは般若心経の人なので
美味しいものを美味しく食べて楽しい日なのが我が家なんですが。


今年は二人で2時間ちょっと楽しんで今はもう机に向かって勉強の時間。
ちゃんとワインは2本目をだらだら飲みながらお互いそれぞれの勉強です。


そういう努力は何年か後にサンタさんからのプレゼントで
自分たちに帰ってくるはず。


みなさま
メリークリスマス