C'est la Saison セ・ラ・セゾン

今週はケーキが続いています。いいのか?

土曜日深夜に帰宅して、昨日早朝より出かけた私に
疲れてくると思ったからーと買っておいてくれただんなK
それも私がお願いしたカメラ部品を取りに行ってくれて
さらにはケーキまでかってくれちゃうなんて!
ありがとう!!
だんなK!!!

このお店は、以前写真関連でお世話になったHさんから教えてもらっていたのですが
今回初めて!
キハチでパティスリー部門の製菓長だった清水康生さんのお店とのこと。
スウィーツにそんなに造詣の深くない私ですが美味しかったです!


これがこのお店の定番のようです。トライフル。
ロールケーキじゃないのね・・・

スポンジがすごいです。
ファンデーションを塗るパフのような、そんなしっとりしたきめ細かさ。
クリームとフルーツのバランスも絶妙でした!



チーズケーキのチーズも残らないチーズ。
美味しいです。溶けた!



この容器がかわいくてかってしまったよう。
かぼちゃプリンと思う無かれ。
かぼちゃですが!プリンですが!
素材の味も濃いですが!すごい美味しい(笑)


疲れもぶっとんだという、そんなことでした。
あー美味しかった♪