ごめんあたしがわるかった

本日はとても楽しみにしていたことがある
会社を早退していそいそ出掛け

渋谷から青山まで歩きながら少しだけお腹に入れようかなと思って気付いたらマックしか選べない状況に

嫌な予感がしたんだけど入ったら
メニューを聞き漏らした店員にぶっきらぼうむしろ半ギレした態度で揚句の果てにお釣りを投げられた
姑息に少し上からぽいってくらい
うじゃうじゃいる店員に対して全く回っていない店内

レジ2つ開けて後ろにいる方が多い
そして笑顔Nothing
まずいアイスティー
コンビニ使えばよかった

金輪際入るのをやめようと思ったよ

さってと気分変えて自分で楽しもう


覆面調査やったら直すことだらけだろうに