ジャパンビアフェスティバル 2007 in 横浜

昨日は午前中こそ少し勉強したものの
午後からは開放感あふれる酒イベントへ。

ジャパンビアフェスティバル 2007 in 横浜
入場と同時に50mlのグラスを渡されていろんなブースで少しずついただいて
美味しいーとか普通とかいまいちーなんて思ったりしていたのです。



これいまいちと思ってしまったピンク色のビール
北海道のものだったと思います。
ビールとして飲んだのであれ?という感じ。
シャンパン風飲み物という乙女酒系として飲めばありなのかしら。
なんて思ったりしました。



こちらはわさびビール。
わさびなんだけど、ビールで。。という不思議な感じ。
でもこれ好きでした。


他にも海外モノとか結構飲めました。
普段ビールはあまり沢山飲めませんが、ベルギー系ビールは沢山飲めることに気づきました。


なにより横浜の大さん橋なのでゆっくりぐうたらしながら寛げたのが
楽しかった最大の要因だと思います。