目当てのものは早く買え!

EarthGarden
ポラン広場でいつもの買い物。
あぁ!もう!きのこをターゲットにしていて、でもまだあると思っていたら1種類買いそこねました。失敗。
しめじと椎茸、小さいジャガイモをゲット。
豆は小豆と黒豆、そして貝豆というものを。来月のイベントにも行きたいと思います♪ 
だんなKはシャツ。そんなに買っていたら持参したエコバッグが足りなくなったなーなんて思ったところで見つけた巨大エコバッグ。即購入(笑)
私は念願のポンチョを購入♪
裏地があって、フリースが入っているという素敵なものを。
そして毛糸を買ってアースガーデン終了


帰宅時にアコルトまで散歩してパンを買って帰宅。
やっぱりココのパンは外せませんね!