脳に糖分を!

今日の脳みそにあった言葉は「日本で一番疲れたお嫁さんになる」という言葉でした。
いかんいかん。

いやまぁ本当に細々とやることはあるんですが、生活して仕事している以上やっていて普段から時間がないと思っているくらいなのに!さらにやることが増えておまけに体調崩して体力落ちているっていったらもう思い通りにならなくてイライラ増幅ですよ。
思考回路がマイナスマイナスマイナスなわけよ。

普通ならお酒飲んで酔っ払ってあらえっさっさーとか適当に気分転換もできるのにまたこれが今週一杯飲めないと来たもんだ


それをまともに受けているKには悪いなぁと思ってはいるんですが、いかんせん自分でスケジュールから手配からをほぼすべてみるのにももう疲れてきちゃってもっと共有しろー!とか思うわけですよ。

思考回路をリセットして楽しい毎日にしなきゃとは思うんだけどなかなかさー

そんな一日

*[食べた]
朝:納豆ご飯(K)と昨夜の残りの餃子。私は玄米おにぎり2つ持っていく
昼:コンビニにスンドゥブ。サラダ。卵焼き
Kのお弁当はお肉の炒め物とか玄米とか
夜:ゴーヤとイカなどの蒸し物。ナムプラー風味。ゴーヤチャンプルーはお弁当用
根菜の煮物
蒸し物は自分の夜ご飯のつもりがやること多くてバタバタしていたら食欲なくなり食べなかったのでKに。

疲れてイライラしすぎて食欲なくなった。
Kが帰ってきてご飯を食べる時にアイスを半分。これが私の夕食だ。
ダッツの黒蜜とグリーンティーの薄い最中みたいのではさんであるやつ。半分(笑)

明日は元気がでるだろうか
セルフコントロールは重要だなぁ