幸せのおいしい食事

銀座という街はここのところ回数多く出かける街なので少しはなじんだかと思うのですがそうでもないという不思議な街です。

写真を撮る場所はたくさんあって面白いです。

食事やおいしいものを買うのにも最適です。
松屋ではメゾンカイザーのクロワッサン
木村屋のあんぱんはまぁたまには。プランタンでスイーツチェックは最近は控えていますが楽しいものですし、足を伸ばして新橋玉木屋さんはいついってもわくわくします。佃煮大好きなもので。
コーヒーはどこがおいしいとかいろいろあるようですが最近はめっきりスタバです。

なぜスタバ好きかといえば量を選べるからにほかならず、ごくごく飲む私には普通の喫茶店の量ではあっという間になくなってしまうのでスタバです。確実に禁煙がわかっているのもよろしいのです。

そして実は表参道にもよく行っています。
表参道では以前もかいたエチカのパンが必須です。うまい。毎回購入しています。

私は実はパンが好きなようです。
そんな外出の楽しみ