朝:納豆玄米とかぼちゃの味噌汁
朝はこれですよ。納豆玄米。もう幸せ。
昼:弁当
私は玄米少しに鯵の焼いたのときんぴらとあさりの佃煮と梅干のっけて
だんなくんは玄米がっつりに梅干とあさりの佃煮。おかずは白滝の焼き蕎麦風炒め物・ウインナー・ジャガイモサラダ・きんぴら
夜:私は白滝の焼き蕎麦風の残りとファミリーマートのビックチーズウインナーとチューハイ。だんなくんはカレースープ風にするかトマトスープ風にするか悩んでいる手羽スープ。
まさに作り途中です。もうそろそろ電話があるはずなのでそしたら聞いて味付け予定。
電話が無い場合今のままコンソメ風味になってしまうのでーす。


それを知らないだんなくん。電話が無いことがめったにないのでさぁてどうなるか。
覚えていたら結果をかきまーす(笑)