朝:納豆おくら蕎麦。どこかのメニューみたいですが。
おくらが「いと愛づらし」というらでぃっしゅの日本古来の野菜シリーズで島おくらというもの。
粘りがすごくて軽く茹でてあく抜きしたつもりだったけど全然抜けていなくって。
最近粘り物を食べると口とか喉に違和感がくるのでアレルゲンなのかな。気をつけねば。。
昼:冷やし中華
夜:焼き蕎麦がたべたくなったのですが麺は太るなぁと思って白滝の焼き蕎麦を。
野菜たっぷりソースはおたふく。チープですがなかなか。
だんなくんには鯵を焼いて大根卸しとかぼちゃの味噌汁。


朝バタバタするのが大嫌いなのだがやっぱり家事をしているとバタバタしちゃって
それで機嫌が悪くなるの悪循環。
どうにかなんないかなー