泡の誘惑

ビールじゃないの。スパークリングワインなのだ。
誕生日にビンテージモエをあけてから久々のスパークリング熱再燃か。
夏場は飲みたくなるんだなー
エレガントじゃなくてもいいので朝置きぬけにコップでスパークリングとか。
あっつい日にベランダでぼけーっとフルートグラスも捨てがたい。むふ。


ということで本日は安いスパークリング。
食事はパスタ。
トマトベースでジェノベーゼを添えてみました。
もう本当にトマトとモッツァレラチーズとバジルとオリーブオイルの組み合わせを考えた人ってすごい。
納豆グラタンとかが市民権を得られるのはいつのことか。。。(同列にしたらいかんのか)


でも食事後はだらっと日本酒でぐうたらモード