今度は腰痛再発

なんていうかさ、ほら後少しでぎっくりっていうの
一触即発


昨夜の体調不良は今朝も少し残っているが風邪より腰痛。なんなんだ
ってやっぱり床に寝たことで体中が冷えたことが原因かと・・・ちぇっ


午前中に届くはずの高級トマトが来ない
午前中指定と連絡を受けていたから待っていたら昨日の不在票に気づく
運送会社に連絡したら荷主が26日指定にしていると
トマトの会社に電話をしたらおわびしつつも歯切れの悪い返事しか帰ってこずに自分のところより荷物を持って行ってもらっている運送会社が悪いとい言うようなお返事
あまりのことに受け取り拒否での注文キャンセルで話をつけた
こちらの待機時間も上乗せして返してもらいたいわ


トマト食べたくて本当に楽しみにしていたのになぁ