急転直下

いきなりの体調不良


少しの早起きで窓前回Tシャツのままラグのうえで寝てしまったことがすべての原因か・・・


仕事中にじわじわ現れた強度の頭痛とめまい
体温図ったら37度
うわーん。
早々に早退させてもらった

電車の中では意識を失い(寝た)よろよろで帰宅
言った病院は問診だけで薬を出すような医者。おいっ!
医者運のなさは天下逸品
・・・最近動悸がたまにあるんですが・・という言葉にも聴心機すらあてやしねぇ
そんな医者からもらった薬を飲んだら23時過ぎにだんなくん帰宅のタイミングで熱を図ったら最初34度台。少し時間をおいても35度台と平熱以下になり怖かったので服用中止
しかし夜中に大汗を書いたのでまったく不思議だ