ピンチですっ!

らでぃっしゅが悪いわけでぇじゃないんですけどね。
おせち料理を注文しました。がんばって作ろうかとも思ったんですが
なんてったって正月休みは最低限の家事をしたら後は写真と戯れなくてはいけなかったので。
二人分って難しいしね。


で、まぁ冷凍で届いたわけですよ。
・・・・しかし先日アメ横に買出しにいったので冷凍庫はパンパンみっちみちです。
これ以上入る場所ねーよーと思ったが、そこはそれ。
もうマジシャンかという手腕でがんばって入れ込みました。


COLDからCOOLへお引越し(西村マンガの引用)
したものもいくつかありますけどね。


夜中にがんばって作業したので自分偉い!と勝手に思うことにします。むふ。