味噌カツ

妹が味噌カツの味噌を入手したというので肉を持参して味噌カツナイトを楽しむために妹の家に。
私と妹は鶏。母がなんだか豚がいいというのでここぞとばかりにたまにはいい娘風にするためにちょっといい豚を。
いや、本当は町田小田急地下の柿安で、豚を買うときに私は普段肉を食べないので聞いて選ぼうと思ったらやけに化粧の濃い店員さんが聞く間も持たせずこれでいいわねって感じにしたのでいい肉になっただけ。えぇ。
あの店は鶏肉の人は親切なのに。。人によるのか?そうなのか?


喜んでもらえたからそのくらいはいいとして。
味噌カツの味噌はおいしいねー本当においしいねー


と幸せ気分に。


お昼ご飯についうっかり牡蠣フライを食べてしまった。すんげーうまかった
・・・ってほどでもなかったので仕切りなおしと行きたいところ。ちぇっ