学芸大学 闇市倶楽部

香港から帰国中の友人とまたまた遊ぶ。
今回はいろいろな方を紹介してもらったりしながらカートにも行ってきた。
いやー一番へたくそ。っつーか思い切って走ってないねぇ。
ココ最近の自分の状況そのまま出るね。いかんいかん。
はじけねば。


お肉はまぁつまむ程度で色々な方のお話を聞いたりお話したりを楽しむ。
でも恋人がお肉美味しいって言っていたので美味しかったようです。
最後に同じ嗜好の方と頼んだ鳥がとても美味しかったです。
アスパラもよろし。
〆の冷麺も美味しく頂き終了。
みなさん次へと移動されていたけれども朝普通に出かけるしやや遠い私達はそこでお暇したのでした。残念。


いろいろ楽しい時間でございました。美味しかったし。


後から調べてみたらホルモン関連が強いお店のようです。
お店の方の印象も悪くなかったのでお好きな方はよいかも。
自分としては焼肉に行くことがめったにないので比べようがないのです。ごめんなさい。