なんていうか炭水化物

朝:もちなら食べられそうな恋人のために足りるかなぁと思いつつ4つのもちを焼くも、朝はあまり食欲のない恋人は2個しか食べなかったので私も1個。
出掛けに覚めたのをもう1個食べる


昼:写真を撮るお手伝いをしているお店でお弁当をご馳走になる。おこわ弁当。おかずもあったけどおこわ久々で美味しかった


夜:なんだかあまり食べたくなかったのだが変な時間にお腹が空いたので玄米を軽くつなぎに混ぜてじゃことネギと葉野菜を刻んで入れて混ぜてごま油でやいた適当お焼き。
あまり美味しくなかったのは面倒で全部一度に入れたからか。
小さく何度も薄めに焼けば美味しかったかも。と反省。


まったく困ったもんだぜ。炭水カブラー
でも遺伝子型によると炭水化物が多めでいいらしいのでよし。
ってことでどうよ?