疲れた日はもぐっちゃおう

早朝から自分たちで企画したプチ撮影会に行って
歩きに歩いたそんな日はご飯なんて作る気にならないよ。


と夜会った恋人に開口一番申告したら
そうじゃないかと思ってさといって外食することにした


いつもの店にもぐってみるとやっぱりそこは美味しいけど
土曜日ということもあり少々忙しそうだった。
やっぱりもうちょっとゆとりあるくらいの日が楽しいな。



PENTAX *istDSPENTAX-DA 40mm F2.8 Limited)


日本酒と奥にあるのは焼き枝豆。
はじめて食べたよ。美味しかったよ。栗みたいにホクホクポクポクしていたよ



PENTAX *istDSPENTAX-DA 40mm F2.8 Limited)


鰯も本当に美味しくて日本酒が進んじゃうったらありゃしない!
また近々いかねば!