人に作ってもらうご飯はおいしいなぁ

uramo2005-05-29

何も作らなかった昨日。
趣味の時間を一生懸命がんばって力尽きた昨日


今朝起きたらもう昼だった。


近場に買い物に行くことに決めたはいいけど
ご飯を作って食べていたら時間がない。
今日のブランチは外食に決定


歩いていくうちに何食べたいかなぁと。。
珍しく蕎麦屋。ずぞーっとそこそこ平均点のそば。
ビルの中ではこんなもんでしょう。


夜は恋人がパスタを作ってくれた。
ジェノベーゼのソースはなかなか美味しく。
チューボーですよに触発されたにしてはすばらしい出来
にんじんとツナとたまねぎサラダを私が作って美味しい夕ご飯



あっ・・・二日間で納豆ご飯の準備とサラダしか作っていないや。。
わはははは(^^ゞ